BTS(防弾少年団)

顔の骨格がすごく育った防弾少年団のジョングク.jpg

BTS 防弾少年団 ジョングク

顔の骨格がすごく育った防弾少年団のジョングク.jpg

防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク 防弾少年団 BTS ジョングク

これを見た人たちの反応

・オッパTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・TTTT赤ちゃんからオッパになったTTTTTでもまだ赤ちゃんみたい・・・

・あうー朝から心臓がTTTTTTTTTTTTT

・くぅ~ジョングガ・・・

・まじかっこいい

・くぅTTTTTTうちの赤ちゃんよく育ったTTT

・男になった・・・✩

・違う・・・ジョングクは今でも赤ちゃんTTTT

・赤ちゃんがオッパになったTTTTTTTTTTT

・わ・・・・・・ほんとイケメン・・・・わ・・・・・・・

・ジョングク・・・まじかっこいいわ・・・

・すごく・・・うまく育ったTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・童顔TTTTTTTTTTTTまるまるTTT

・もっとかっこよくなるね・・・かっこいいわ

・赤ちゃんが男になったTTTTジョングガTTT

・イケメン・・TTTTTTTTTTTTT

・グガ・・また見に来た・・・愛してる・・・

・わ・・・まじかっけーTTTTTTT

・ジョングガ・・・・サランハムニダTTT

・わ・・ほんと赤ちゃんだったんだ・・・・

・今でも赤ちゃんだけど赤ちゃんの時はもっと赤ちゃんTT

 

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

言わずとしれた防弾少年団のマンネ、ジョングクですがほんと可愛らしい顔をしてますよねー!

世界中で莫大な人気を誇るジョングクですが、韓国でも日本でもやっぱり可愛がられていますね!

歌も上手いしダンスも上手いし顔までよくて若くていいとこばかり・・・。

これから年を取ってもきっとますますかっこよく成長していくと思います!!

これからが楽しみですね!