BTS(防弾少年団)

BTS ジミンの誕生日を記念して紫に光るというロシア最大の競技場

BTS ジミン ロシア

10月13日に26歳の誕生日を迎えるBTS(防弾少年団)のジミン。

そんなジミンのために、ロシア最大の競技場が紫色に光るという話題がTwitterや韓国のオンラインコミュニティーで話題を集めています。

BTS ジミンの誕生日を記念して紫に光るというロシア最大の競技場

BTS ジミン ロシア BTS ジミン ロシア BTS ジミン ロシア BTS ジミン ロシア BTS ジミン ロシア BTS ジミン ロシア

ロシア最大規模、2018年ワールドカップの決勝戦が開催されたモスクワのルジニキ・スタジアム。

苦労して実現させたんだって・・・このスケール見てよ。

これを見た人たちの反応

・うわ・・・次はここでコンサートするといいね!

・わ~すごい

・すごすぎwwwwwww

・ロシアだなんて!!!今年も半端ないね

・きれいだろうな~

・わ!次のツアーやるときはロシアのここでコンサートすればいいよね

・いやいやwwwジミンの誕生日は地球のお祭りじゃんすごい

・これまでもスケールでかかったけど、これ桁違いだね

・うわ・・・こんなことができるんだね・・・

・今回のがジミンのセンイルサポートで一番大きいんじゃない?

・ロシアでも人気あるみたいだね

・ロシアファン、ありがとう💜

・わ~紫になるんだね~素敵

・ロシアで一番大きいスタジアムなんだって?

・マジでスケールでかすぎ、誕生日でスタジアムをww

・わ~絶対すごくきれいだろうな

まとめ

ジミンはこの前、ロシアに旅行していたみたいですね!

その時は体調を崩したという話が噂になり、ファンも心配していたようですが、今回のロシアネタはうれしいニュース!

毎年メンバーそれぞれの誕生日にはファンが壮大なイベントをやり色々と話題になりますね!

BTS ジミン 防弾少年団
BTS ジミン、国連演説で緊張して「すみません」と謝って深呼吸する動画が話題BTS(防弾少年団)のジミンが国連演説でど緊張!言葉を詰まらせたジミン、その後どうなった??...