テミン

[独占]SHINeeテミン、7月カムバック・・・1年5ヶ月ぶりソロアルバム

SHINee,テミン

[独占]SHINeeテミン、7月カムバック・・・1年5ヶ月ぶりソロアルバム

SHINee,テミン
SHINeeのテミンが7月ソロで音楽界にカムバックする。
5日スターTVニュースの取材によると、テミンは7月にニューアルバムをリリースし、活動に入る。

これは昨年2月のミニアルバム『WANT』以来、約1年5カ月ぶりのカムバックで、SHINeeのメンバー兼SM合同チームのSuperMとしても活動するテミンが、ソロシンガーとしては久しぶりにお披露目するニューアルバムだ。

それだけに、テミンは長い間完成度の高いアルバムのため全力を傾けてきたという噂だ。テミンが細心の注意を払った今回のアルバムは、待ちに待ったファンの喉の渇きを解消するだけでなく、今年の夏の音楽チャートもさらっとトップを狙う見通しだ。

テミンは『Danger』、『Press Your Number』
Move』。『Want』などが相次いでヒット、国内外の各種チャートでソロシンガーとして底力を証明した。それだけでなく、いわゆる”Move病””Want病”シンドロームを起こし、セクシーさが際立つテミンならではの新しいジャンルを構築、名実共に”ヨクソルナム(史上最大級ソロ男性シンガー)”の代名詞になった。

現在、アルバムの最終準備をしているテミンは、カムバックを目前にした忙しい中でも、ファンに対して特別な愛を見せている。 テミンがVログ”テムログ”を利用し、世界中のファンとコミュニケーションを取っており、今回のソロ活動も様々なイベントでファンとより深いコミュニケーションをとるものと見られる。グローバルファンがテミンのカムバックを期待するもう一つの理由でもある。

テミンが今回どんな音楽とパフォーマンスで”ヨクソルナム”の帰還を果たすか関心が集まる。

これを知った人たちの反応

・テミンがついに帰ってくるTTTTTT

・ついにTTTTTTTT

・おおテミンめっちゃ期待してる

・うわすげーついに

・期待してる待ってた

・ついにTTTTTT待ってたかいがあったアルバム待ってた

・1位を取るのみ

・泣けるTTTTTTT

・あああああテミナアアアアアアア

・待ちに待ったヨクソルナムイ・テミンのカムバックTTTT

・ヨクソルナムテミナァ ファイティン~~

・ついに戻ってくるんだねTTTTTめっちゃ会いたかった 早く出ておいで~~!

・いらっしゃいテミニ

まとめ

最近SuperMの活動が目立っていたテミンでしたが、やっとソロ活動再開なんですね!!!

1年半近く空いているので、かなり待たされた感がありますが、その分たっぷり応援しましょう!!