BTS(防弾少年団)

BTSメンバーの構成、解釈してみると奥が深かった

BTS ジョングク グク 防弾少年団

韓国のオンラインコミュニティーで話題になっているスレッドです。

BTSメンバーの構成、解釈してみると奥が深かった

本を読んでふと思ったんだけど、この子(BTSメンバー)たちは合理的な
意思決定の過程で、必ず必要な最適な構成だと思う。

自分の意見を論理的に貫徹できるリーダー
その意見にNOと言える反論者
その意見の間で合意点を見い出す仲裁者
すべての意見を常識の中で合理的に判断できる決断者
まったく違う方向へ考え方を変えることのできるアイディアマン
少数意見まですべて聞き入れることのできる尊重者
そして、その過程で得られた決定を全面的に支持する支持者

自分の意見を論理的に貫徹できるリーダー

 

その意見にNOと言える反論者

 

その意見の間で合意点を見い出す仲裁者

 

すべての意見を常識の中で合理的に判断できる決断者

 

まったく違う方向へ考え方を変えることのできるアイディアマン

 

少数意見まですべて聞き入れることのできる尊重者

 

そして、その過程で得られた決定を全面的に支持する支持者

BTS ジョングク グク 防弾少年団

これを見た人たちの反応

・認める

・この解釈すごい

・完ぺきなグループ

・偶然というには運命すぎる人たち・・・

・めちゃくちゃいい

・気絶する

・解釈がすごすぎるwwwまじだwww

・見れば見るほどそのとおり

・完ぺきすぎじゃない?

・最高TTTTTT

・ほんとばっちり合ってる・・・こんな風にこの7人が集まったんだねTTTT

まとめ

全アーミー(バンタンファンの呼び方)が、うんうんと頷いて納得しそうな名解釈キタ――(゚∀゚)――!!

個人こじんそれぞれが素晴らしく、しっかりと自分の役目を持っている感じ。

誰ひとり欠けられませんね!