BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)の海外男性ファンまじウケるwwwwwww

世界中に大勢の熱いファンを持つ7人組ボーイズグループBTS(防弾少年団)。

女性だけでなく、男性ファンも多いのですが、今回韓国のオンラインコミュニティーで特に海外の男性ファンに注目が集まりました。

(今日はジミンの誕生日ですね!HAPPY BIRTHDAY!)

BTS(防弾少年団)海外の男性ファンまじウケるwwwwwww

みんなキャラクターがすごく明確。
この映像に出ている方が私の周りにいるとコンサートの間ずっと面白くて息が出来ないと思うwwwwwwwww

BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン BTS 防弾少年団 海外男性ファン

これを見た人たちの反応

・いや、なんでご本人がコンサートを開いているのでしょうかTTwwwwwww

・存在感まじすごい

・めちゃくちゃやるなwwwwww

・最近日本の男性ファン見たけどwww車にテヒョン(V)の顔描いて乗ってたよwwww

・コスプレめっちゃ可愛いwwwww

・いや最初の動画の方wwwwwwコンサート中ですかwwww

・めっちゃウケるwwwwww

・まじ男性ファンいいなwwwww

まとめ

なんかみんな明るくていいですね(笑)

コメントにあった日本人の男性ファンの車はこちらだそうです。

やはりBTSは女性だけでなく男性ファンも多そうですね!

BTS ジミン ロシア
BTS ジミンの誕生日を記念して紫に光るというロシア最大の競技場BTS(防弾少年団)のメンバー、ジミンの誕生日を記念してロシア最大の競技場が紫に光るというニュースが!スケールの大きさが桁違いのイベントにファンは驚いています。...