BTS(防弾少年団)

防弾少年団の練習量がよくわかるgif画像

防弾少年団の練習量がよくわかるgif画像

防弾少年団 V ジョングク

Vがひとりで踊っているように見えるけど、後ろでジョングクも一緒に踊ってるダンス

これを見た人たちの反応

・はああああん

・マジか

・すごいわ

・うわ・・・

・これだから好きになるしかTTTTTT

・えっ

・すごいTTTT

・うわすごっ

・おおおまじすげー

・まじわからんかった

・最高

・やはり成功した人たちには理由があるんだと思います

・えっ???超すごいしかっこいい・・

まとめ

さすが防弾少年団のメンバーですね!

これほんと私の実際画像見て最初全然気づきませんでした。

徐々に、あ?れ???って感じで2人で踊ってることに気づいた感じです。

本当にダンスがうまい!今日本で最もチケットを取りにくいグループなのではないでしょうか!

まだ若いし、これからの活躍ももっともっと期待できますね!