NCT

「うちの学年、今日NCTがカムバックするからって6人早退する」

「うちの学年、今日NCTがカムバックするからって6人早退する」

NCT Stiker カムバック

9月17日、韓国のオンラインコミュニティーで、「うちの学年、今日NCTがカムバックするからって6人早退する」というタイトルでスレッドが立ち、900件以上のコメントがついて盛り上がっています。

NCT Stiker カムバック NCT Stiker カムバック

これを見た人たちの反応

・あ、うちの学校の試験も月火水で終わって昨日からずっと映画ばかり見てるし、先生たちも授業時間にあなたたちの好きにしなさいって、早退したの。両親も自分で好きにしなさいって言うし・・・今回以外は早退したことないよ。

・それがすべて学生時代にできる思い出で楽しみだよねwww

・あwwwwww完全に去年の私じゃんTT

・学校の早退なんて大したことないよ・・・私も高校時代に公開録画に行って学校2時に行って、8限目サボってショーケース行ったりしたけど、いますごくちゃんと生きてるwwwww

・かわいいwwww学生時代にこういうことやらなくていつやるのって感じww

・私も高校の時そうだったな~

・www私、小・中・高校時代は皆勤賞もらった人だけど、大学行ってからはすごく後悔してる。高校の時にもっと学校サボって公開録画とかコンサートいけばよかったってwww

・私もヲタ活あるからって早退もたくさんして学校もかなりサボったwwww

・私高校時代に早退しなかったことを後悔してるよ

・私もアイドルじゃないけどほかに好きなものがあって早退したことあるけど!!!誰も何も言わなかったよwww

・私も早退してチケッティングに参戦したけどwwww

・こういうのも全部思い出だよwww

まとめ

1年4か月ぶりとなるNCT127のカムバック!

ファンは待ちに待った!!!という感じでテンション爆上がりの時期です。

日本で新曲リリース時のテレビ番組の観覧系はほとんど抽選が多いと思いです。

でも韓国では、アイドルが出演する番組の公開録画の観覧は早い者勝ちの場合があって、早退したり、サボったりしてヲタ活やってる人も多いみたいですね!

コメントにもあるように、確かに過ぎてしまえば学生時代の思い出として残るのでしょう^^

日本では、いま渋谷駅にNCT127の巨大広告が登場し、話題を集めているようですよ!

NCT Stiker カムバック 渋谷 巨大広告

広告は複数あり、田園都市線「渋谷駅」B1F、道玄坂方面(A0・A1出口あたり)の壁面「道玄坂ハッピーボード」とJR渋谷駅山手線外回りホーム「ハーフジャックミニ渋谷」「パノラマ渋谷」に設置されているとのこと!

19日まで見れるそうです!

期間が短いので行ける方はお急ぎください^^