EXO

5/23にアップされたEXOセフンインスタ写真

5/23にアップされたEXOセフンインスタ写真

EXO セフン EXO セフン EXO セフン

コメント一部抜粋翻訳

EXOセフンが更新したインスタの写真3枚。韓国でもネット上で話題になりました。

・最後のベッキョンかと
・特殊メイクだとしてもフニが怪我した姿はイヤTT
・びっくり
・怪我したのかと思いましたTTTTTT
・インスタ見て心臓止まるかとTTT
・何も書かずに3枚アップしただけでも可愛いTTT
・最後のベッキョンですか・・!?
・フナ びっくりしたTT
・ダメだよTTTTTTTT
・びっくりTTTTTTT怪我したと思ったじゃんTTTT
・わっ ファンは特殊メイクだとしても驚くよね

まとめ

ここでもベッキョンに見えたという書き込みが複数ありましたが、確かにどことなく似ているような・・・。

それにしても驚きますよね。

ファンの間では、映画の追加撮影なのか、今度のカムバック用の撮影なのか、いろいろと話が出ているようです。