NCTDREAM

K-POPアイドルコンサートの現場マナー問題

10月30日に行われたK-POPのコンサート。
(2021 K-POP in Suncheon)

久々にオンラインではなく、オフラインでファンも直接見ることができたコンサートでしたが、そこでの某アイドルグループのファンのマナーが問題になっているようです。

K-POPアイドルコンサートの現場マナー問題

全羅南道順天で開かれたK-POPコンサート
最初のステージではマナーを守っているようだったが (観客席に注目)

KPOPコンサート KPOPコンサート KPOPコンサート

最後のアーティストがステージに出たとたん、ひどいことに。

KPOPコンサート

現場写真

KPOPコンサート KPOPコンサート

これを見た人たちの反応

・うわぁ

・うんざりする・・・

・突然頭が飛び出してるねww

・頭が出て視界が遮られてる

・頭が見えたらダメなのに・・・

・バカじゃないの、マナーも守らずに何やってるの

・生放送見てたけど、ステージに頭がぴょんぴょん出てきた・・・画面も遮られたよ

・またあのグループのファン・・・

・またあの子たち・・・

・ㅇㅅㅌㄷㄹ?
>うん

・すごいね

・またなの?

・マナーなさすぎ

・またシズニ、またwwwww

まとめ

最後のアーティスト、ということで誰かはわかるかと思いますが、
コメントに出てきたㅇㅅㅌㄷㄹは、엔시티드림「NCT DREAM」のことのようですね。

シズニは、NCTのファンの呼び名です。

やはり人気があればあるほど、ファンも増えてくるのでいろんなファンがね・・・いますよね。