その他

意外にもかなり意見が分かれる「雪の華」

意外にもかなり意見が分かれる「雪の華」

雪の華 パク・ヒョシン 中島美嘉

画像の訳

質問:君は「雪の華」の原曲が好き?パク・ヒョシンバージョンが好き??
・原曲
・パク・ヒョシン
・原曲
・ヒョシン
・パク
・これは原曲・・個人的にパク・ヒョシンバージョンは好きじゃない この曲は清らかさがあるのに、韓国風にしてる
・パク
・原曲がすごく好き
・パク・ヒョシン「ごめん、愛してる」にめっちゃハマったから
・原曲聴いたらパク・ヒョシンの聴けなくなる
・原曲 パク・ヒョシンの声もどかしい
・中島
・原曲聴きなよ まじタイトル通り冷たい感じする・原曲 パク・ヒョシンのもいいけど・・・ただ感じが違う
・原曲○○ パク・ヒョシンは飽きる

これを見た人たちの反応

・えっ 原曲があったとか・・・

・おお原曲あったんだ

・原曲がうちの推しのテスト曲・・ああ・・・

・パク・ヒョシンバージョンが個人的には好き より切ない感じ

・パク・ヒョシン

・私はパク・ヒョシンの歌唱方法が変わった後、歌ったバージョンが好き もう一回録音し直せばいいのに

・私も個人的に原曲がより好きです

・これは原曲をライブで聞いたけど私は2つともすごく好きみたい・・・

・私はパク・ヒョシンバージョン

・2つともすごく好き

・パク・ヒョシンの歌TTTTTTTT

・私は原曲TT 美嘉の歌は全部好きTTT

・えっ 原曲あったのを今知った

・パク・ヒョシンバージョン

・原曲・・・冬の寒く明るい感じがでて・・TT清くガラスのような音色がもっとしっくりきます

まとめ

原曲があったことを知らない人もいるみたいですね!

私は両方好きです。

韓国でパク・ヒョシンの歌う「雪の華」が主題歌になったドラマ「ごめん、愛してる」は、最近日本でもリメイクされましたが、ドラマは韓国版と少し違う設定があったので、原作を見ている人は物足りなかったかも??

\Amazon Primeで見れます(^^)/


『ごめん、愛してる』韓国版全16話