WANNA ONE

[独占]WANNA ONE、ヨンサンの最高級マンションに宿舎引っ越し

WANNA ONE

[独占]WANNA ONE、ヨンサンの最高級マンションに宿舎引っ越し

WANNA ONE ワナワン

[TVリポート=キム・イェナ記者]グループWANNA ONEが宿舎の引っ越しをする。龍山(ヨンサン)所在の最高級マンションだ。

WANNA ONEは4月まで現在泊まっている宿舎から荷物を出さなければならない。賃貸契約が満了するためだ。WANNA ONEのマネジメントを受け持っているYMCエンターテインメント側は、最近メンバーの宿舎を確定した。

新しい宿舎は龍山区(ヨンサン)所在のマンションで、70坪台マンション二軒にメンバ11人が住むことになる。賃貸契約金の支払いのみ残っている状態だ。所属事務所の関係者は、メンバーの便宜のために超大型ベッドと生活に必要なものの買い物を行っている。

今回の宿舎の位置は、アクセシビリティの容易さを最優先に選んだということ。YMCエンターテインメント社屋がある梨泰院(イテウォン)と美容院がある江南(カンナム)などと隣接したところのうち、賃貸物件がある所を選んだ。快適な施設と強力なセキュリティーシステムも一役買った。

上半期カムバックを控えているWANNA ONEは現在の芸能プログラムおよびソロ活動に集中している。 3月にカムバック説が出てきた状態でWANNA ONEは新しいアルバムでまたもう一度火力を吹きだすものと見られる。
キム・イェナ記者yeah@tvreport.co.kr/写真=TVリポートDB

これを知った人たちの反応

・え、じゃあ4月までは今の宿舎?TT

・おおそうなんだ~!

・お願いだからベッドをいいものに・・・

・あ~すごく嬉しいTTTT

・ついにTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・どうやって部屋割りするのか気になるw

・おおすごい・・!!

・わーいいね!!!!!!あの狭いベッドはまじでTTTT

・ついにベッドが変わるんだねTTTあの子たちまじで使いにくそうな感じに見えたからよかった

・わTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・ああTTTうちのたち息もきれいな空気だけ選んで吸いなTTTTTTTPM25多いよTTTTT

・おおついに初めてまともな仕事したね・・事務所

・くぅ引っ越しとか・・TT

・WANNA ONE 引っ越すのTTTTTT

・位置がどこなのかあまりにも詳細が出すぎてるように思うけど・・・サセンたちがますます追いかけるんじゃないかって心配です・・

・うわうちの街TTTTTTTTTTTTTTTT

まとめ

狭いベッドで苦労してたみたいですよねTT

でも4月ってあとまだ少し先になるけど・・・。

春になったらいいところに引っ越せるのを楽しみに、11人頑張ってほしいですね!