WANNA ONE

カン・ダニエルを釜山で見かけた一般人の目撃写真

カン・ダニエルを釜山で見かけた一般人の目撃写真

WANNA ONE ワナワン カン・ダニエル WANNA ONE ワナワン カン・ダニエル
WANNA ONE ワナワン カン・ダニエル WANNA ONE ワナワン カン・ダニエルWANNA ONE ワナワン カン・ダニエル WANNA ONE ワナワン カン・ダニエルWANNA ONE ワナワン カン・ダニエル

WANNA ONE ワナワン カン・ダニエル

旧正月の連休に釜山(プサン)に帰って

お母さんと一緒に南浦洞(ナムポドン)での目撃写真が

みんなが集まってしまうかと思って時間差でアップしたみたいです

最後の写真は私が知ってる南浦洞じゃなくてヨーロッパいたいです フィルターがwwwww一般人の写真の実力すご・・wwww

私なら手がたがた震えて撮れないと思います

実家で美味しいものたくさん食べて猫と家族とゆっくり過ごして欲しいですね

出処:一般人インスタ(サセンじゃなくて全部一般人おインスタです!)

 

最後、お母さんと手を繋いで歩くダニエル

WANNA ONE ワナワン カン・ダニエル

これを見た人たちの反応

・うわうらやましい

・あ、ここ知ってる道だ・・・まじか

・TTTTTゆっくり休んでくださいね

・なんかちょっと残念ですね携帯で目の前から・・

・ここ毎日通ってるのになんで今日に限って行かなかったんだろう・・・

・旧正月ゆっくり休んでね

・なんで釜山TTTTTTT

・うわ・・・釜山一度も行ったことないけど行きたくなった・・・

・もう好きに歩くこともできないんだね見つかっちゃって・・・マネージャーが守ってくれるような気もするけど・・・

・ヨーロッパかと思いました・・・釜山だったなんて

・ああ私も実家戻ったのにTTTT今日あそこ行くべきだった・・・

・ダニエル・・・ああ好き

・あ、まじでヨーロッパみたい

・TTダニエル毎日笑顔で過ごしてくれたら

・私が通ってる街がこんなだっけ・・?ほんと好きすぎると会えないTTTT

・お母さんと手繋いで歩くとかTTTTすごく素敵

・誰が見ても芸能人

・かっこいい・・

・私今日見ましたTTTTTT

・ダニエルが歩いて釜山がヨーロッパになったwwww

まとめ

韓国が旧正月で実家に帰ってるみたいですね。全部一般人の方が撮った写真のようです。

サセンだろうが一般人だろうが、あまりに至近距離で撮っている写真はちょっとご本人イヤじゃないのかなと思ってしまいますが・・・。

内容にもありますが、ほんと釜山に見えずにどこかヨーロッパの街並みに見えますね(笑)

それにしても韓国でのカン・ダニエルの人気は本当にすごいですね!!!

やっぱり韓国ではぱっちり二重の人より、こういう一重の感じで、背が高くてスタイルがいい人がモテる感じなんでしょうか!