パク・ユチョン

‘パク・ユチョン、家で警察官接待’の噂…警察”事実関係確認中”

‘パク・ユチョン、家で警察官接待’の噂…警察”事実関係確認中”

(ソウル=聯合ニュース)キム・キフン記者=歌手兼俳優パク・ユチョン(33)が過去のセクハラ暴行疑惑で捜査を受けていた当時、警察官を家に呼び食事に招待したという疑惑が提起され、警察が事実関係の確認に出た。

30日、警察によるとソウル地方警察庁聴聞監査担当官室は、最近パク氏と関連した噂を入手したため事実関係を確認している。

噂はパク氏が2016年警察関係者を家に招いて食事の席を持ったという内容だと伝えられた。

パク氏は当時、セクハラ暴行疑惑で告訴されソウル江南(カンナム)警察署で調査を受けた。

警察は1ヶ月余りの捜査を終え、セクハラ暴行と訴えられた事件4件に対し、強制性がない性関係で嫌疑なしと判断し、不起訴として検察に送検した。

警察関係者は”まだ噂が事実なのかそうでないのか確認できていない状態””今日から本格的に当時捜査に参加した警察官を対象に事実関係を確認する予定”と話した。 引き続き”もし噂が事実ならば適切な措置をする”と付け加えた。

これを見た人たちの感想

・はー笑える。毎日何か出たと思ったらパク・ユチョンだって。そのくらいにしてYGバーニングサンスンリ、こっちをもっと知りたいよね

・YGがもっと気になるけど。テソンの建物でドラッグの話出てるけどマジなのかな

・噂が記事になるとか・・・記者は噂だけでも記事書けるの??

・YGも色々噂あるけどなんでこんな静かなんですかね

・一体何があったの?国が腐ってるとはいえここまで腐ってたってこと?

・常識で考えてみよう。これがうさわ?今まで警察どもがやってきたこと考えたら事実の確率99%だろ

・パク・ユチョンをガチで殺そうと決めたんだな。食事に招待したらダメなの?もっと大きいことをしろよこんなことにすがってないで

・目がマジヤク中

・まともじゃないよね・・・

・金と権力ですべて解決っていう後進国を抜け出すには警察と検察が今よりレベル、管理システムを一段階高めなければいけない。

ユチョンの過去記事をアップしていこうと思っていた矢先にこのニュースが・・・コメントにもありましたが、噂の段階で記事を書けるんですね・・・しかも何年も前のことで・・・そしてこれもコメントに書かれていますが、YGやバーニングサンの方の捜査はどうなっているんでしょうか。ファン・ハナの件も含めもっと深く捜査して欲しいものです。個人的には印象操作にユチョンが使われているような気がしてなりません。