SHINee

現在驚かせているOH MY GIRLのペンライトの色

現在驚かせているOH MY GIRLのペンライトの色

OH MY GIRL SHINee

 

最初のがOH MY GIRLのペンライト

2番目のがSHINeeのペンライト
色が似ているだけでも驚きなのに、雰囲気までそっくりで
さらに驚きを隠せない

SHINee Worldのファン公式カラー

SHINee SHINee SHINee

これを見たKPOPファンの反応は・・・

・色違いますよ

・色くらいでって言う人もいると思うけど本当に9年間大切な想い出が詰まってるんですよ・・・ファンにとって色は本当に重要なんですTT

・上下一緒のペンライトかと思った

・他の写真見るとミントカラーじゃなくてグリーンだけど

・模様まで同じなのはちょっと・・・

・色はどうしようもない部分もあるかもしれないけど模様もっていうのは・・・

・えっ・・・

・すごく似てますねん・・・色くらい何って言う方・・公式カラーはすごく重要なんですよ・・・他のファンがたくさん集まるドリコンやそういうイベントではペンライトの公式カラーが歌手にファンが存在していることや場所を教えるんですだからすごく重要だと思います

・事務所が悪い

・SHINeeのとはちょっと色違うと思うけど・・・

・今日実際コンサートに行ったけど、SHINeeのペンライトとは色違うように感じた

・綺麗

・OH MY GIRLのペンラきれいだー

・SHINeeのもこの写真のより実際の色は少し違います

・公式カラーじゃなくてこのコンサートのための限定ペンラだったらわかるんだけど・・

色が違うと言っている方たちが載せていた画像

OH MY GIRL OH MY GIRL OH MY GIRL

まとめ

確かに普通に緑というか、黄緑というか、ちょっと違う気がしますね。

公式カラーの問題は他のグループにもつきものですが、色分け自体に限界があるのでなかなか難しいですよね。