SHINee

SHINeeオニュ騒動で今1番足下に火がついているところ

SHINee オニュ

SHINeeオニュ騒動で今1番足下に火がついているところ

青春時代2 青春時代2 青春時代2 青春時代2 青春時代2

金土ドラマ「青春時代2」

もう来週金曜が初回放送日

半事前製作ドラマですでに撮影分量も多いという話・・・

降りても、降りなくても問題という状況

本当に頭が痛い案件だと思われる・・・

青春時代2 オニュ オンユ

しかもオニュの役どころは温和な彼女いない歴=年齢の癒し系少年のイメージ

これを見た人たちのコメント

・えっ・・・まじで全体的に終わった感
・あTTTT

・オニュなんかあったんですか?
>セクハラ騒動です・・・TTT
>えっ!

・役がまた・・・

・すでに撮ってる分を捨てるわけにもいかないし、撮影したのは出して話の中で留学させるとかそういう風にするんじゃない?・・・

・あー迷惑かけて・・・・

・それに加えてオニュとラブラインのあるハン・スンヨンの役がデートDVの被害者なのに・・・まじ製作陣が困ってそう

・そのままやるでしょ・・・

・めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・・はあTTTTTT

・えっ・・・・・

・は・・・これいったいなんなの・・・

・お酒の席で起きた誤解じゃなかったの?その女性も誤解だったって告訴取り下げたと思ってたけど、私が間違って理解してる?
>SM側が要求して告訴取り下げたって記事がでました~体に触れたという行為があったのは事実です

・役がよりによって温和・・・気をつけなさいよ・・・

・彼氏のいる女が~なんでオニュのいるテーブルの上でダンスを踊るわけ~
>テーブルが元々ダンスを踊る場所だっていわれてますが・・・?私の理解が間違っているんでしょうか?彼氏がいるのとダンスを踊ることは何の関係が?
>?今知りました~
>私も今さっき記事を見てTTTT私の記憶が正しければそうです

・女性はセクハラの被害者です・・・こんな言葉も二次被害になるのに

・降りてください

・わ・・・青春時代1のファンだったのに2は別に見なくてもいいかな・・・

・これはまじで降りても降りなくても頭が痛い問題だなTTTT

・あいご・・・

・もう降りればいいと思う、演技にも集中できないだろうし
イ・ビョンホンも問題なくなったじゃん

まとめ

どうやら降板が決まったようですね…😭楽しみにしていた人も多かったと思います…
でも今はちょっと…厳しいのでしょう。日本でドームライブも控えてると思うので…

今後を見守りたいですね。