BTS(防弾少年団)

これ、チョン・ジョングクだったら許せると思う???

BTS 防弾少年団 ジョングク

これ、チョン・ジョングクだったら許せると思う???

BTS 防弾少年団 ジョングク

BTS 防弾少年団 ジョングク
トーク画像翻訳

>寝てる・・?!

>・・・・・・・ひぃんTTTTTT

>僕に向かって赤ちゃんって言ったくせに・・

>赤ちゃんなら毎日お世話してくれなきゃダメなんだよ!!!!・・・

>赤ちゃんは寝るね・・TT

これを見た人たちの反応

・ジョングクなら許せる

・もちろん許す

・ああ可愛い

・当たり前

・あああああいいねwwww

・これ質問なの?もちろん許すでしょ

・うわこの文面昔見たときは、別に何も思わなかったのに
ジョングクで考えるとめちゃくちゃ可愛いなwww

・ジョングクならなんでもいいよ

・ジョングクって考えたらすげー可愛い

・他ペンだけどイイね・・

・当たり前じゃん!!!

・ジョングクフィルターすごい・・・めちゃくちゃ愛おしい

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

これは・・・萌えますね・・・
グクはもちろん萌えますが、自分の推しが違う人は自分の推しで考えてみてください・・・
萌えるしかないですね・・・