BTS(防弾少年団)

KPOPアイドル界の画家ボブ・ロスと言われた男

防弾少年団 ジョングク BTS

KPOPアイドル界の画家ボブ・ロスと言われた男

防弾少年団 ジョングク BTS防弾少年団 ジョングク BTS

防弾少年団 ジョングク BTS防弾少年団のジョングクが描いた絵、 参考までに美術は習ったことがないという。
同じグループメンバーのRM「ジョングクが 一人でつぶやいて、(僕が絵を描いて)後ろを振り向いたら ああなってたんだ。ほぼボブ・ロスだよ」って。
グクは天才だよ。 天才、本当の本当に天才。

防弾少年団 ジョングク BTS

高画質です。

※某アイドルコミュニティサイトより

これを見た人たちの反応

・きゃ・・・

・さすがうちらのJK・・・できないことって何・・・TT

・うちのジョングギ天才王子犬

・ARMYではないけどすごく自然でうまい

・これはすごい

・歌ダンス美術体育運動全部できる・・・才能凄すぎ

・うわこれ映像ないんですか?動画で見たい
>映像は有料サービスなんですよTTT

・あー誰かと思った 絵も描く才能あるんだ

・うわー

・まじジョングク見るたびに多才ですごい

・うちのジョングクはやる気になったら何でもできます

・できないことあるの?

まとめ

ボブ・ロスとは、ウィキペディアによると
・アメリカ合衆国の画家で「ボブ・ロス画法」と呼ばれる油彩の画法を紹介した人だそうです!
確かにこの絵の雰囲気あるかもしれない。

本当に何でもできるBTSのジョングク!人気があるのがわかりますね!