BTS(防弾少年団)

防弾少年団のメンバーたちに抱きしめられたとき、一番きれいに見える身長

BTS 防弾少年団

防弾少年団のメンバーたちに抱きしめられたとき、一番きれいに見える身長

BTS 防弾少年団

キム・ナムジュン(RM) 166cm
ジン 164cm
SUGA 157cm
J-HOPE 162cm
ジミン 156cm
V 163cm
ジョングク 163cm

私はだいたい162~163cmなんだけどㅎㅎㅎㅎㅎ
そくじん、ホビ、テヒョン、ジョングクまでカバー可能^^

※某韓国コミュニティサイトより

これを見た人たちの反応

・わ~どうりで~ユンギと運命だと思った~~~
>>何言ってんの

・ジミン付き合おう

・ナムジュンア!!!!!!

・ファンではないんですけど、ジンさんと運命ですね
>>

・168・・・・・・泣こうかな?

・あと1cm低さえすれば涙を流しながらバックステップしたのにTT

・170cm 泣きますTTTT

・171・・・自分で自分を抱きしめます わぁん

・ユンギかもーん

・テヒョンア ジョングガ!!!!!!!

・ジミナ~!~!~!~!

まとめ

こういうのちょっとテンションあがりますよねー!想像しちゃうというかw
でも自分の推し以外だったらちょっと複雑(笑)

14枚入り544円の安心・清潔マスク⇒アイリスオーヤマ限定販売<サージカルマスク>