BTS(防弾少年団)

BTS ジミン、国連演説で緊張して「すみません」と謝って深呼吸する動画が話題

BTS ジミン、国連演説で緊張して「すみません」と謝って深呼吸する動画が話題

この記事で何がわかる?

・BTS(防弾少年団)のジミン、国連演説内容の一部とその様子
・ファンの反応

BTS ジミン 防弾少年団

ジミン:新たに勉強を始めて、またこれからの…すみません・・・(ふぅ・・・)新たに勉強を始めて、より健康に生きるために努力する方々がたくさんいらっしゃいます。これは道に迷ったというより、新しく勇気を出して挑戦している姿に見えます

演説を終え、ステージから降りて心臓を思わず掴むジミン

すごく緊張したみたいTT

おつかれさま、ジミナ!

これを見た人たちの反応

・ジミニ よくやったよ、私なら最初から最後まで震えてる

・緊張したんだね~よくがんばった

・ジミンほとんど覚えてたね・・

・見ながら私もめちゃくちゃ震えた・・・TTよくやったよジミナ

・私だったら口も開けない・・ジミン最高だよ

・私も一緒に緊張したwwwwww

・どれだけ緊張しただろうかTTTTTTT

・途中でちょっとミスって、もう一度平静を保つのは簡単じゃないのによくやったよ

・私なら泣いてる・・・

・深呼吸するのさえかわいい~

・大丈夫大丈夫TTT

・見てるこっちもドキドキしたけどほんとよくやった!

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

こんな大舞台で演説をするのは本当に緊張しますよね。

特に、一度詰まってしまったらそこからもう一度言い直すってなかなか難しいと思います。

それをしっかり冷静に言い直して、最後まで話しきったのがとても素晴らしかったですね。