BTS(防弾少年団)

BTS x コールドプレイ『My Universe』ローリングストーンチャート1位(韓国歌手初)

快挙のニュースで朝から韓国オンラインコミュニティーが湧いていたので、とりあえずそれだけをまずご紹介します。

BTS x コールドプレイ『My Universe』ローリングストーンチャート1位(韓国歌手初)

BTS×COLDPLAY BTS×COLDPLAY BTS×COLDPLAY

BTS(防弾少年団)とCOLDPLAY(コールドプレイ)がコラボレーションした『My Universe』が、ローリングストーン誌のTOP100ソングチャートで初の1位を獲得しました。

BTSは、韓国アーティスト初のローリングストーン100位圏内入りを果たしたことになります。

これを見た人たちの反応

・ビルボードはまだなの?

・また韓国初の記録が出たww

・おめでとおめでとおめでと!!!!!!

・ビルボードはも信じられないチャートでローリングストーンのチャートを見ないとって現地でもこっちを重視するみたいに言ってたけどそのチャートってこと?www結局BTSが1位取ったねw
>そんなこと言ってたら世界中のチャートがすべて信じられないチャートになるよwww

・さすがBTSとコールドプレイ!

・記録という記録すべてさらっていくね!!

・またやり遂げた!

・かっこいいな

・コールドプレイも1位初めてなの?!

・両グループともローリングストーンチャート初1位だよ!

・両方WINWINだね!

・歌めっちゃいい

・おめでとう!!BTS最高!コールドプレイおめでとう!!

・ローリングストーンまで!すごい!

・おめでとう~歌も名曲だし、メンバーの音域も楽に聴けてすごくよかった

・すごすぎる

まとめ

また韓国初の記録を生んだバンタン!

本当にすごいですね~いつまでこの勢いは続くのでしょうか。

本人たちも相当なプレッシャーの中、生活しているのではないかと思います。

もちろん、そんな気持ちを表に見せることはないでしょうが、大きくなるたびにうれしいと同時に心配してしまうのもファン心ですよね。