BTS(防弾少年団)

防弾少年団がいるホテルの前で陣取って待っているドイツファン

防弾少年団がいるホテルの前で陣取って待っているドイツファン

防弾少年団 ドイツ 追っかけ

メルセデスベンツアリーナでのコンサートを控え、防弾少年団が今ベルリンにいますが
一部(?)のファンたちが何で知ったのかホテルを探し当て、
ホテルの目の前と道の向かい側まで集まっている状況
今このファンのせいで防弾少年団とホテルに泊まっている他のお客さんにも
迷惑だと大多数のドイツファンたちがGermanarmyissorryというタグで
アーミーの名前に泥を塗らず早く去れと言っているという

一方公演会場のメルセデスベンツアリーナの前に
数日前から待機している大多数のファンは
自分たちで周りを整理し、静かに並んでいると・・

これを知った人たちの反応

・こういうのは海外のファン日常茶飯事の問題だから・・・

・プライベートを尊重してくださいTTT

・バンタンと関係ないホテルです

・このホテルにはバンタン泊まってないですよ

・サセン(追っかけ)はどこに行ってもいるんですね・・・ところでバンタンがいないホテルで何してるんだか・・・迷惑かけなければいいですね

・メンバーが泊まってないと言ってもホテルにいる方々に迷惑をかけたのは事実だから・・・ほんとこういうことしないで欲しいTTTT

・怖くてホテルの外に出られなさそうですね・・・

・まじちょっとこういうの止めてください

・一生に一度会えるかどうかの機会というのはよくわかるけど、それでもダメなことはダメでしょうTTTT

でたーどこにでもいるサセン(追っかけ)・・・毎回思うんですけどホテル行ってどうするんでしょう・・・空港もしかり・・・他の人たちに多大な迷惑をかけることになりますよね。アーティストとファンの関係は、ライブ会場で会う関係なのではないのでしょうか・・・どこにいても休めないメンバー・・・自分たちのせいで他人に迷惑をかけている・・・可哀想ですね・・・