パク・ユファン

パク・ユチョンの弟、パク・ユファンが過去SNSでファンに対して書いたリプとは?

韓国では昔Cyworld(サイワールド)という、日本で言うとmixi(ミクシィ)のようなSNSがものすごく流行っていた時期がありました。

中には芸能人が芸能人になる前、一般人の学生時代などにサイワールドを利用しており、芸能入りしてから過去サイワールドで書いていた内容が話題になることも。

今年に入って、韓国のオンラインコミュニティーで少し話題になったのが、現在”大麻使用容疑”で書類送検されているパク・ユファン

俳優として複数ドラマにも出演し、芸能界で活動していくのかと思いきや、フェイドアウト。

ユチョンに色々あってからは、兄の近況を自身のTwicth(ツイッチ)で配信するなど、兄のファンとの交流を図ってきました。

いまではとても仲がよさそうに見える兄弟ですが、サイワールドをやっていた頃のまだ一般人だったユファンは、当時東方神起のメンバーとして活躍していた兄ユチョンに対して複雑な思いを抱いていたようです。

パク・ユチョンの弟、パク・ユファンが過去SNSでファンに対して書いたリプとは?

パク・ユファン ユチョン

■パク・ユチョン見ながら弟にあれだけよくしてあげるお兄さん初めてみた。そのことわかってますか?

あんなお兄さん、この世にそんなにいないよ

パク・ユファン:wwwお前ら知りもしないくせにここまで来て知ったかぶりするなよ ムカつく

■1つだけ覚えておいてください。
たった一人しかいないお兄さんパク・ユチョン
毎日毎日弟のことを想いながら
精一杯仕事してるってこと。

その心だけは忘れないでいてください。
差し出がましいことを言って申し訳ないです。

パク・ユファン:またまた!!知ったようなこと言ってる

■何でも好きなようにすればいい
自分の人生なんだから

でも
パク・ユチョンのこともちょっとは考えてください。

世界で1人しかいないお兄さんでしょ。

何でも好きにすればいいから
ユチョンが傷ついて悪く言われるようなことだけはしないでってことです…

パク・ユファン:ああお願いだからパクユチョンパクユチョン言うの止めろって

■お兄さんがミッキー・ユチョン、弟なんですか???TTTTTT

パク・ユファン:wwwミッキー・ユチョンの弟じゃなくて、パク・ユファンです^^

これを見た人たちの反応

・またまた!!知ったようなこと言ってるwwwwwww

・この時はこの子もすごく幼かったから

・ストレスあったと思うよ

・あ、私でもこうなったかも

・ムカつくだろうよ

・それでも全部返事してあげてるんだね

・うわこんなファンいるのwwww黒歴史だね

・家族に何言ってるの

・思春期の子供に毎日パクユチョンの弟だなんだとか言ってたらムカつくよね

・こんなお兄さんはほとんどいないwwww憎たらしいwwww

まとめ

コメントにもありますが、思春期の難しい時期に「パク・ユチョンの弟」という肩書きがついてしまうと、「自分の存在っていったい何?」ってなってしまいますよね・・・

当時は東方神起の中でも絶大な人気を誇っていたユチョンだったので、弟としてはもしかすると「自分の話題を出さないで」などと思ったこともあったかも?しれません。

それにしてもこの兄弟は、実力がありながらもどうしてこうも暗い闇の方へ行ってしまうのでしょうか・・・

ファンじゃない人は、簡単に「ファンが甘やかすから」などと叩きますが、おそらくずっと見てきたファンはもう家族のような心境でしょうから、心配で心配で仕方がないのでしょう。

家族だったら、突き放すことなんてなかなかできない人だって多いですから。

パク・ユファン
"パク・ユチョンの弟" 俳優パク・ユファン、大麻使用容疑で立件東方神起やJYJのメンバーとして活躍していたユチョンの弟、ユファンが大麻使用容疑でネットニュースに登場し、韓国のオンラインコミュニティーで話題になっています。...